年末商戦にも使える!

月商3000万円のためのデータ活用法と販売戦略!

開催日
2022年11月18日 (金) 14:00 ~
開催場所
オンライン開催(ZOOM)

概要

来期の予算や販売計画を実施中の企業様も多いかと思いますが、
本ウェビナーでは、2023年以降の月商3000万円を作るECの体制構築として、
整えるべき売上体制を販売戦略とデータ活用の観点でご案内いたします。

また《直近の年末商戦》にも、すぐ活かせる実践ポイントなどをご案内します。
ぜひ今年の年末商戦のためにも、来年のECの販売計画の参考にしてください。

これからECを始める方、来年以降ECを強化していく方も
参考になる内容となっておりますので、ご興味があれば、ご参加ください。

登壇者紹介

  •    
  • 赤松 康平(あかまつ こうへい) 株式会社マクロジ 取締役副社長

    大手ECショップにおいてマーケティング・商品開発などの業務に従事。 2017年11月に代表である上田と共に株式会社マクロジを創業。取締役副社長に就任。 累計コンサルティング社数200社以上のECモール販売戦略を支援。 2018年、SNSマーケティング事業を開始。 2019年ミャンマー子会社の株式会社シンプルズを買収。 現在連結130人の社員で150社以上の企業様を支援している。

  •    
  • 佐藤 龍樹 株式会社Nint SMBセールスユニット サブマネージャー

  •    
  • 平木 祥悟 ネクストエンジン株式会社 営業統括部

アジェンダ

第1部 株式会社マクロジ

月商3000万円を目指す即効施策!年末商戦まだ間に合います!

第2部 株式会社Nint

データ活用によるEC売上の拡大の手法とは

第3部 ネクストエンジン株式会社

今から実践も可能!多店舗展開のバックヤード管理について

第4部 質疑応答

こんな方におすすめ

  • 事業設計を見直したい
  • 販売戦略がマンネリ化してきた
  • 商圏を広げたい方
  • 売上が伸び悩んでいる方
視聴方法 Zoomでのオンライン配信

※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【13:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。
※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@maclogi.co.jp) までご連絡ください。
参加費 無料
注意事項 ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
参加特典 ・ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。
・アンケートにご回答頂きました方にセミナー資料を配布致します。

こちらのセミナーは終了しました

その他のセミナーも見る