\EC CAMP~事業戦略編~/
経営者が考えるべきEC戦略とKPIドリブンの組織構築
- 開催日
 - 2024年8月02日 (金) 14:00 ~
 
- 開催場所
 - オンライン開催(ZOOM)
 
                  概要
                          EC化率が上がり続けている昨今、市場はレッドオーシャン化しており、 EC事業を立ち上げたとしても、競合ブランドと差別化しながら常に売上を拡大していく難易度が非常に上がっています。 そんな激戦のEC市場において、売上が頭打ちの事業者と、 確かなブランド・商品力と緻密な事業計画で成長を続けている事業者と二極化が進んでいます。
 
「あの売れているブランドは、一体何をしているのか?」と気になっている経営者の方も多いことかと存じます。 そこで本セミナーでは、経営者の立場で考えておくべきEC戦略とKPIの考え方、 売上を上げ続ける強い組織づくりにおいて必要なポイントについてお話します。 EC部門を強化したくても社内にノウハウや人手が足りない、 短期・中長期それぞれのフェーズを分けてどのような事業戦略を見据えておくべきか、 そして、強い組織を作るための教育・ナレッジの蓄積をどのように実現すべきかなど、 具体的な事例を基に解説します。
 
売上が横ばいの状況から脱却を図りたい方や これからEC市場へ参入するにあたり市況感・戦略のポイントを押さえておきたい方にとって必見の無料セミナーです。 本セミナーで紹介する内容を参考に、ECの売上アップにお役立てください。                        
こんな方におすすめ
- これからEC事業を立ち上げたい・展開予定の方
 - EC事業で売上が頭打ち・伸び悩んでいる方
 - 自社商品をどこで・どのように販売すればECの売上を伸ばせるか知りたい方
 - EC部門を強化・KPIの設計を最適化したい方
 - EC運用の社内教育課題をお持ちの方
 
登壇者紹介
- 
                                                                                                    
                                                               - 
                                
青桺 諒亮(あおやぎ りょうすけ)
株式会社マクロジ
ソリューションコンサルティング部 部長
2014年に大手上場企業に入社し、法人向けにコスト削減を中心としたソリューション営業に従事。 入社後1年で管理職へ昇格し、6年間で300社以上を支援。 2020年にWEB制作会社起業を経て、2021年マクロジに入社。 クライアントの課題解決、売上拡大を目的に様々なジャンルで支援している。
 
アジェンダ
第1部(14:05~14:45)株式会社マクロジ
経営者が考えるべきEC戦略とKPIドリブンの組織構築
開催概要
| 開催日時 | 2024年8月02日 (金) 14:00 ~ | 
|---|---|
| 参加費 | 無料 | 
| 視聴方法 | 
                      Zoomでのオンライン配信 ※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【13:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。 ※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@maclogi.co.jp) までご連絡ください。  | 
                  
| 注意事項 | 
                      ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。 ・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。 複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。  | 
                  
| 参加特典 | 
                      ・ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。 ・アンケートにご回答頂きました方にセミナー資料を配布致します。  | 
                  
お申込みフォーム
こちらのセミナーは終了しました