~2024年の販促計画を考えたいEC事業者様必見!~
販促カレンダー解説セミナー
- 開催日
- 2023年11月21日 (火) 13:00 ~
- 開催場所
- オンライン開催(ZOOM)
概要
2023年も間もなく終わりを迎えようとしていますが、来年2024年の販促計画は立てられていますか?
季節やシーズンごとに消費者の消費行動やニーズは変わっていきますが、ネットショップの運営においても、その時々にあった販促・キャンペーンを行うことで、売上アップが期待できます!さらに、モールECにおいては、年間を通じてさまざまなセール企画などが展開されていますので、計画的な対応が求められています。
そこで本ウェビナーでは『販促カレンダー解説セミナー』と題し、累計200社以上の楽天運用コンサルティングを行う株式会社マクロジと、自社ECサイト支援実績18,000件以上のECのプロの弊社より、 自社ECとモールEC別に2024年1月~12月までの年間の行事や季節に合わせたキャンペーンの販促企画の打ち出し方を解説します!
2024年の方針を検討中のEC事業の責任者様や、競合他社と差をつけて新年のスタートダッシュ切りたい担当者様必見のセミナーですので、是非この機会に奮ってご参加ください!
登壇者紹介
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赤松 康平 株式会社マクロジ 取締役副社長
大手ECショップにおいてマーケティング・商品開発などの業務に従事。 2017年11月に代表である上田と共に株式会社マクロジを創業。取締役副社長に就任。 累計コンサルティング社数200社以上のECモール販売戦略を支援。 2018年、SNSマーケティング事業を開始。 2019年ミャンマー子会社の株式会社シンプルズを買収。 現在連結130人の社員で150社以上の企業様を支援している。
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川村 拓也 株式会社これから 取締役
2004年、IT系上場企業に新卒として入社。 ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、同期85名の中で最短にて管理職昇格。 その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。 小規模ショップから東証1部上場企業まで、500社以上のECサイト戦略について支援。 年間50回以上のセミナー登壇やイベント講演、書籍「図解即戦力 EC担当者の実務と知識がこれ1冊でしっかりわかる教科書」(技術評論社)の執筆を行い、日本全国のECサイト売上向上を目指す。IT導入補助金初年度より、支援事業者として申請の補助からECの立ち上げまで支援している。
アジェンダ
13:00 - 13:30【第1部】株式会社これから
販促カレンダー解説~自社ECサイト編~
13:30 - 14:00【第2部】株式会社マクロジ
販促カレンダー解説~モールEC(楽天)編~
こんな方におすすめ
- 2024年のEC戦略を組んでいる方・お悩みの方
- 年始からEC部門に新たに着任を予定されている方
- 自社ECサイトの集客最大化に向けて、販促計画を立てたい方
- モールEC(楽天)の売上最大化に向けて、キャンペーンやセールの時期を把握しておきたい方
- 今後のEC業界の動向やトレンドに関心をお持ちの方
視聴方法 |
Zoomでのオンライン配信 ※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。 ※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@maclogi.co.jp) までご連絡ください。 |
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参加費 | 無料 |
注意事項 |
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。 ・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。 複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。 |
参加特典 |
・ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。 ・アンケートにご回答頂きました方にセミナー資料を配布致します。 |
こちらのセミナーは終了しました