過去動員数2000名超え!
10月6日開催
モールEC月商3000万円への戦略初期設計!
- 開催日
- 2022年10月06日 (木) 14:00 ~
- 開催場所
- オンライン開催(ZOOM)
概要
これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた弊社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。
モールEC販売戦略において、初期の設計は「超」重要です。
どこにどのようにコストを使い、どのようなUI構築をすべきなのか、
どんなイベントをすべきで競合は何をしているのか。
そういった情報なく運用するEC運用はPDCAが回りません。
今回のセミナーでは、当社赤松より売上目標3000万円に向けた設計について、お話しさせて頂きます。
本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
登壇者紹介
-
赤松 康平(あかまつ こうへい)
株式会社マクロジ
取締役副社長大手ECショップにおいてマーケティング・商品開発などの業務に従事。 2017年11月に代表である上田と共に株式会社マクロジを創業。取締役副社長に就任。 累計コンサルティング社数200社以上のECモール販売戦略を支援。 2018年、SNSマーケティング事業を開始。 2019年ミャンマー子会社の株式会社シンプルズを買収。 現在連結130人の社員で150社以上の企業様を支援している。
アジェンダ
第1部 株式会社マクロジ
モールECにおけるリピート通販戦略設計
質疑応答
こんな方におすすめ
- 売上が伸び悩んでいる
- 広告効果がわからない
- 施策がマンネリ化している
- お金を使わない戦略が知りたい
- SNS運用がうまくいかない
視聴方法 |
Zoomでのオンライン配信 ※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【13:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。 ※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@maclogi.co.jp) までご連絡ください。 |
---|---|
参加費 | 無料 |
注意事項 |
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。 ・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。 複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。 |
参加特典 |
・ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。 ・アンケートにご回答頂きました方にセミナー資料を配布致します。 |
お申込みフォーム
郵便番号
都道府県
市区町村
番地
建物名・部屋番号
こちらのセミナーは終了しました