過去動員数2000名超え!

10月13日開催
モールEC月商3000万円への戦略初期設計!

開催日
2022年10月13日 (木) 14:00 ~
開催場所
オンライン開催(ZOOM)

概要

これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた弊社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。


モールEC販売戦略において、初期の設計は「超」重要です。

どこにどのようにコストを使い、どのようなUI構築をすべきなのか、
どんなイベントをすべきで競合は何をしているのか。

そういった情報なく運用するEC運用はPDCAが回りません。

今回のセミナーでは、当社赤松より売上目標3000万円に向けた設計について、お話しさせて頂きます。


本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。


登壇者紹介

  •    
  • 赤松 康平(あかまつ こうへい)
    株式会社マクロジ
    取締役副社長

    大手ECショップにおいてマーケティング・商品開発などの業務に従事。 2017年11月に代表である上田と共に株式会社マクロジを創業。取締役副社長に就任。 累計コンサルティング社数200社以上のECモール販売戦略を支援。 2018年、SNSマーケティング事業を開始。 2019年ミャンマー子会社の株式会社シンプルズを買収。 現在連結130人の社員で150社以上の企業様を支援している。

アジェンダ

第1部 株式会社マクロジ

モールECにおけるリピート通販戦略設計

質疑応答

こんな方におすすめ

  • 売上が伸び悩んでいる
  • 広告効果がわからない
  • 施策がマンネリ化している
  • お金を使わない戦略が知りたい
  • SNS運用がうまくいかない
視聴方法 Zoomでのオンライン配信

※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【13:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。
※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@maclogi.co.jp) までご連絡ください。
参加費 無料
注意事項 ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
参加特典 ・ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。
・アンケートにご回答頂きました方にセミナー資料を配布致します。

お申込みフォーム


 

 

 

@

 

 

郵便番号

都道府県

市区町村

番地

建物名・部屋番号

 

 

 

 

 




こちらのセミナーは終了しました

その他のセミナーも見る