年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会
単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー
- 開催日
- 2022年10月19日 (水) 13:00 ~
- 開催場所
- オンライン開催(ZOOM)
概要
これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。
本ウェビナーは、累計5,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
登壇者紹介
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赤松 康平(あかまつ こうへい)
株式会社マクロジ
取締役副社長大手ECショップにおいてマーケティング・商品開発などの業務に従事。 2017年11月に代表である上田と共に株式会社マクロジを創業。取締役副社長に就任。 累計コンサルティング社数200社以上のECモール販売戦略を支援。 2018年、SNSマーケティング事業を開始。 2019年ミャンマー子会社の株式会社シンプルズを買収。 現在連結130人の社員で150社以上の企業様を支援している。
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吉田 雄亮(よしだ ゆうすけ)
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケア事業本部 マーケティング事業部滋賀県大津市出身。大阪モード学園卒業後、関西のファッション雑誌『カジカジ』の広告営業主任を経て、web制作会社のサイクロプスで制作ディレクター・営業部長を経験。 トランスコスモスに入社後はアカウントエグゼクティブ課長として、健康食品メーカーなど主に通販クライアントのWebプロモーション・制作・運用・システム案件に携わる。 通販業界に特化したいという思いから売れるネット広告社に入社。コンサルティング部の責任者としてプレイヤー、マネージメントをしながら取締役COOを歴任。未整備な部分の多いベンチャー組織の体制整備、並びにクライアントへの提供価値最大化を目指した仕組み作りなど経営者としての目線を持ちながら多岐に渡る領域のマネジメントに従事。 ECのスペシャリストから、通販のジェネラリストを目指すべく、2019年にジェイフロンティア ヘルスケアマーケティング事業本部にJOIN。通販業界における支援側、事業主側の両視点を持ち合わせ、通販事業主をサポートしていく。
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曽川 雅史(そがわ まさふみ)
株式会社シナブル
執行役員 CC&M部部長クラウドCRMベンダーにて法人営業でトップセールスを達成後、同社のWebマーケティングを担当し、子会社にて広告事業の立ち上げに奔走。その後2年の個人事業主期間を経て、Webコンサルティング会社へ入社。大手企業への法人営業に従事。2020年シナブル入社。これまでの経験を活かし、施策の自動化をベースとしたEC売上向上を支援している。
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立石 洋介(たていし ようすけ)
テモナ株式会社
サブスク支援事業部セールスグループ グループ長テモナへ入社後BtoCへ新規参入企業の事業立ち上げ支援から月商1億円規模の企業のコスト削減支援を担当。 直近ではTiktokをはじめとするSNS広告を活用した売上アップの支援も開始。
アジェンダ
第1部 ジェイフロンティア株式会社
単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
第2部 株式会社マクロジ
モール、自社サイト、SNSの両立を行うための戦略設計
第3部 株式会社シナブル
リピート通販におけるMAツールの活用方法〜ベンダーがあまり言わない3つの真実〜
第4部 テモナ株式会社
月商1,000万円以上を目指す!フルフィルとシステムの見直しで売上の壁を突破!
第5部 質疑応答・個別相談時間
こんな方におすすめ
- EC・通販事業で年商100億円を目指している方
- Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
- SNS運用について知りたい方
- モール、自社サイトの棲み分けに迷われている方
- 自社のCRMを見直したい方
- クライアントに情報提供したい方
- フルフィルメント部門でコストは上げずに、品質改善したい方
- コールセンターや物流のパートナー選び方のポイントを知りたい方
視聴方法 |
Zoomでのオンライン配信 ※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。 ※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@maclogi.co.jp) までご連絡ください。 |
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参加費 | 無料 |
注意事項 |
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。 ・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。 複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。 |
参加特典 | ・ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。 |
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