販売戦略ノウハウを大公開
自社型/モール型ECサイト攻略セミナー
- 開催日
- 2022年10月20日 (木) 13:00 ~
- 開催場所
- オンライン開催(ZOOM)
概要
ECサイトに携わる方の中で、自社ECもモール型のECもどちらも運営されている方、またどちらかの形で出店を検討している方は多くいらっしゃいます。
ですが、自社ECもモール型のECも販促の方法も購入者も異なり、一重に同じECとは言えず、この違いにさまざまな方が悩まれています。
本セミナーでは、モールでの販促、自社ECでの販促をそれぞれのプロフェッショナルが解説します。
また、自社が今優先すべき施策は何なのか、理想とされる自社でもモールでも好調な販売を続けるためには何をしなければいけないのか、についてヒントになる内容盛りだくさんでお届けいたします。
ECサイトを運営中の方であれば何かしらの販促のヒントを得られるセミナーになっております!
お見逃しのないよう、申込みお待ちしております!
登壇者紹介
-
赤松 康平(あかまつ こうへい)
株式会社マクロジ
取締役副社長大手ECショップにおいてマーケティング・商品開発などの業務に従事。 2017年11月に代表である上田と共に株式会社マクロジを創業。取締役副社長に就任。 累計コンサルティング社数200社以上のECモール販売戦略を支援。 2018年、SNSマーケティング事業を開始。 2019年ミャンマー子会社の株式会社シンプルズを買収。 現在連結130人の社員で150社以上の企業様を支援している。
-
川村 拓也(かわむら たくや)
株式会社これから
取締役2004年、IT系上場企業に新卒として入社。 ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、同期85名の中で最短にて管理職昇格。 その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。 小規模ショップから東証1部上場企業まで、500社以上のECサイト戦略について支援。 年間50回以上のセミナー登壇やイベント講演、書籍「図解即戦力 EC担当者の実務と知識がこれ1冊でしっかりわかる教科書」(技術評論社)の執筆を行い、日本全国のECサイト売上向上を目指す。IT導入補助金初年度より、支援事業者として申請の補助からECの立ち上げまで支援している。
アジェンダ
第1部 株式会社マクロジ
モールECにおける販売戦略設計を徹底分析!月商1000万円超えの戦略事例もお伝えします!
第2部 株式会社これから
ECサイト支援実績2000社以上!ECサイトの集客術〜購入率をUPさせる最新手法を徹底解説
第3部 質疑応答
こんな方におすすめ
- 自社ECとモールの優先順位について悩んでいる
- 自社ECの販売が伸び悩んでる
- ECモールでの販売戦略がわからない方
- 売上が月商1000万円を超えない方
- 売上が1000万から伸びない方
- Facebook広告を新たに始めたい方
視聴方法 |
Zoomでのオンライン配信 ※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。 ※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@maclogi.co.jp) までご連絡ください。 |
---|---|
参加費 | 無料 |
注意事項 |
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。 ・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。 複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。 |
参加特典 |
・ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。 ・アンケートにご回答頂きました方にセミナー資料を配布致します。 |
こちらのセミナーは終了しました