\美容・ヘルスケア業界向け/

「モールEC」vs「広告運用」vs「SNS」新規獲得の費用対効果が良い施策はこれだ!

開催日
2024年2月27日 (火) 14:00 ~
開催場所
オンライン開催(ZOOM)

概要

【これさえ実践すれば費用対効果が劇的に改善!新規獲得手法・ノウハウを一挙公開!】

美容・ヘルスケア商材の販売において、年々売上や新規獲得の費用対効果が悪くなっている・・・とお悩みではありませんか? アフターコロナにおいて、EC市場全体が成長している一方で、競合他社や類似商品が増加し競争は激しくなっています。


成功させるために試行錯誤しながら施策を打っていても、中々効果が出ずに悩んでいるという事業者様も増えおり、 特に美容・ヘルスケア業界の競争は激化しています。 課題解決へのアプローチ手法・施策・販売手法も多様化していることから、適切な施策を見極め、実行することは非常に困難な時代となってきました。


そこで今回は、美容・ヘルスケア業界に特化して、「新規獲得の費用対効果が良い施策」を【モールEC・広告運用・SNS】のテーマに分けて解説する無料ウェビナーを開催します。 楽天などのモールECで施策効果を10倍上げる構築方法〜ネット広告の費用対効果を上げる施策・制作物のノウハウ〜SNS運用で新規獲得をアップさせる手法まで、 売上拡大を加速させる新規獲得率アップのノウハウを、各領域の”ECのプロ”が多数お届けします。


再現性の高い施策・成功ノウハウを余すことなく公開します。売上を拡大したい美容・ヘルスケア業界の皆様、ぜひご視聴ください!


登壇者紹介

  •    
  • 青桺 諒亮(あおやぎ りょうすけ)
    株式会社マクロジ
    ソリューションコンサルティング部
    部長

    2014年に大手上場企業に入社し、法人向けにコスト削減を中心としたソリューション営業に従事。 入社後1年で管理職へ昇格し、6年間で300社以上を支援。 2020年にWEB制作会社起業を経て、2021年マクロジに入社。 クライアントの課題解決、売上拡大を目的に様々なジャンルで支援している。

  •    
  • 髙橋 由葵(たかはし ゆうき)
    株式会社売れるネット広告社
    第2コンサルティングチーム
    主任コンサルタント

    開発部にてクライアント様のサポート、システム改修に従事。2021年よりクラウドサービス部に配属され、リードから商談まで一貫して従事し導入までサポートを行い、 売れるネット広告社史上最年少“MVP賞”受賞。2023年からはカスタマーサクセス部に抜擢され、既存クライアントの課題解決に先頭に立ち、日々向き合う。 本年度は全社員がチームとしてクライアントを担当し、サービス導入からメディア運用まですべてを統括。

  •    
  • 小川 勝也(おがわ かつや)
    株式会社Hoche
    代表取締役

    2017年に株式会社山田養蜂場に入社、ビッグデータサイエンティストとして通販事業に従事。 D2Cに特化させた子会社を経営、24歳で最年少部門長となる。 商品開発、フルフィル構築、販売促進などD2C事業を一通り経験、データサイエンティストとしての経験を活かし、データに基づいたCRMやLPOが得意。 LPのCVRを2%→16%の実績あり。 2021年にHocheの親会社にあたるNextrustに入社、D2Cコンサルティング事業部の事業部長に。 1年で部署の実績を5倍に引き上げ、2023年11月より分社化し株式会社Hocheの代表に、健食・化粧品のD2C企業様を中心にコンサル・マーケティング支援を行っている。

  •    
  • 石角 郁子(いしかど いくこ)
    株式会社AirSol
    営業本部 シニアマネージャー

    2018年よりAirSolに参画。企業アカウントのSNS運用代行のノウハウを作り上げ、ディレクションに携わったアカウントは、D2Cから大手製薬会社、美容クリニックなど、150社以上。最近ではSNSの運用以外に、SNSマーケティングの全体設計の相談をいただくことが多く、SNSを通じてクライアント様の問題解決を支援している。

アジェンダ

第1部【14:05~14:30】株式会社マクロジ

施策効果を10倍上げる! 楽天市場の店舗構築を徹底解説

第2部【14:30~15:00】株式会社売れるネット広告社

2,600回以上の【A/Bテスト】結果からみる D2Cの勝ち筋と実践手法

第3部【15:00~15:30】株式会社Hoche

広告費削減の極意! バナー・LPOでCPAを半減させる戦術!

第4部【15:30~16:00】株式会社AirSol

お客さまを『見つける・繋ぐ』SNS

質疑応答(16:00~)

こんな方におすすめ

  • モールEC・広告運用・SNS。結局どれに注力すれば売上を上げられそうかを知りたい方
  • 楽天・AmazonなどのモールECの売上を伸ばしたい方
  • CPAの悪化や新規獲得の鈍化に悩んでいるWeb広告ご担当者の方
  • 広告効果が年々悪くなってきている企業様やLPのCVRが低くお悩みの方
  • SNSで新規獲得・売上アップを目指したい方
視聴方法 Zoomでのオンライン配信

※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【13:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。
※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@maclogi.co.jp) までご連絡ください。
参加費 無料
注意事項 ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
参加特典 ・ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。
・アンケートにご回答頂きました方にセミナー資料を配布致します。

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