EC・通販事業者向けWebフォーラム

販路拡大・広告運用・ROAS最大化・CVR最大化・モール運用のトレンドを一気見!

開催日
2022年11月16日 (水) 13:00 ~
開催場所
オンライン開催(ZOOM)

概要

これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた5社が、EC事業の戦略やトレンド・ノウハウについてお届けするWebフォーラムです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。


本ウェビナーは、累計5,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。


登壇者紹介

  •    
  • 赤松 康平(あかまつ こうへい)
    株式会社マクロジ
    取締役副社長

    大手ECショップにおいてマーケティング・商品開発などの業務に従事。 2017年11月に代表である上田と共に株式会社マクロジを創業。取締役副社長に就任。 累計コンサルティング社数200社以上のECモール販売戦略を支援。 2018年、SNSマーケティング事業を開始。 2019年ミャンマー子会社の株式会社シンプルズを買収。 現在連結130人の社員で150社以上の企業様を支援している。

  •    
  • 吉田 雄亮(よしだ ゆうすけ)
    ジェイフロンティア株式会社
    ヘルスケア事業本部 マーケティング事業部

    滋賀県大津市出身。大阪モード学園卒業後、関西のファッション雑誌『カジカジ』の広告営業主任を経て、web制作会社のサイクロプスで制作ディレクター・営業部長を経験。 トランスコスモスに入社後はアカウントエグゼクティブ課長として、健康食品メーカーなど主に通販クライアントのWebプロモーション・制作・運用・システム案件に携わる。 通販業界に特化したいという思いから売れるネット広告社に入社。コンサルティング部の責任者としてプレイヤー、マネージメントをしながら取締役COOを歴任。未整備な部分の多いベンチャー組織の体制整備、並びにクライアントへの提供価値最大化を目指した仕組み作りなど経営者としての目線を持ちながら多岐に渡る領域のマネジメントに従事。 ECのスペシャリストから、通販のジェネラリストを目指すべく、2019年にジェイフロンティア ヘルスケアマーケティング事業本部にJOIN。通販業界における支援側、事業主側の両視点を持ち合わせ、通販事業主をサポートしていく。

  •    
  • 志岐 大地(しき だいち)
    株式会社これから マーケティング統括

    2015年に新卒として株式会社これからに入社。ソリューション営業部門の後、まずはWEB広告運用部門の立ち上げに従事。その後マーケティング部門の立ち上げ、福岡支社の立ち上げ(福岡支社長)、マーケティング部門長、SaaS型自社プロダクトのCS営業責任者などを経て現職。 これから社の全マーケティング領域及びインサイドセールスを管掌。また、ECコンサルタントとして延べ300社以上のECサイト支援に携わり、EC事業の立ち上げから年商数十億の規模までのマーケティングを経験。

  •    
  • 松田 一樹(まつだ かずき)
    株式会社 売れるネット広告社 クラウドサービス部 主任 コンサルタント

    東京都練馬区出身。 売れるネット広告社に中途入社し、クラウドサービス部のコンサル担当として、D2C(ネット通販)事業を行うスタートアップから売上100億円を突破している大手通販会社の 化粧品・健康食品会社、数百社の支援に携わる。

  •    
  • 石渡 奈月(いしわた なつき)
    株式会社ジーニー GENIEE CHAT事業本部
    Product-事業開発部 マネージャー代理

    2011年にウェブマーケティング事業会社に新卒入社。法人営業、CS立ち上げ、コンサルタント、自社のウェブマーケターを経験後、株式会社ジーニーに入社。現在ではウェブマーケティングからオフラインマーケティングまで幅広く従事し、リード・商談創出に尽力している。

アジェンダ

第1部 ジェイフロンティア株式会社

単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略

第2部 株式会社これから

自社EC12,000件を支援する中で導き出した成果を150%向上させるノウハウと事例を大公開

第3部 株式会社 売れるネット広告社

D2C(ネット通販)の費用対効果(ROAS)を“100%確実”上げる“最強の売れるノウハウ®”セミナー

第4部 株式会社ジーニー

96%のサイト離脱ユーザーをフォロー!すぐ導入できるかご落ち防止施策

第5部 株式会社マクロジ

モール、自社サイト、SNSの両立を行うための戦略設計

質疑応答・個別相談時間

こんな方におすすめ

  • EC・通販事業で年商100億円を目指している方
  • Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
  • Web広告を運用しているが頭打ちの経営者/EC店長の方
  • 自社の成果が良好なのかどうか知りたい経営者/EC店長の方
  • D2C(ネット通販)事業をされている方
  • D2C(ネット通販)事業で新規獲得に苦戦している方
  • 広告からの新規顧客獲得に苦戦している方
  • サイトのCVRを伸ばしたい方
  • SNS運用について知りたい方
  • モール、自社サイトの棲み分けに迷われている方
視聴方法 Zoomでのオンライン配信

※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。
※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@maclogi.co.jp) までご連絡ください。
参加費 無料
注意事項 ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
参加特典 ・ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。
・アンケートにご回答頂きました方にセミナー資料を配布致します。

こちらのセミナーは終了しました

その他のセミナーも見る