\激戦のEC市場で勝つために/
【アーカイブ配信】“短期間”で月商1,000万円を実現するEC戦略と“中長期的”に広告依存を脱却するPR戦略
- 開催日
- 2024年9月04日 (水) 14:00 ~
- 開催場所
- オンライン開催(ZOOM)
概要
アフターコロナ時代において、EC市場はレッドオーシャン化しており、 EC事業者にとって、競合ブランドと差別化しながら常に売上を拡大していく難易度が非常に上がっています。 そんな激戦のEC市場において、売上が頭打ちの事業者様と、 確かなブランド・商品力と緻密な事業計画で成長を続けている事業者と二極化が進んでいます。
「あの売れているブランドは、一体何をしているのか?」と気になっている事業者様も多いことかと存じます。 そこで本セミナーでは、ECの売上を上げる戦略と戦術、そして成功事例を 短期・中長期のフェーズごとに分けて具体的にご紹介させていただきます。
ECを強化したいがノウハウや人手が足りない、 集客・売上が伸び悩んでいるなどの課題を抱えた事業者にとって必見のセミナーです。 ぜひ本セミナーで紹介する内容を参考に、2024年のEC売上アップにお役立てください。
登壇者紹介
-
赤松 康平(あかまつ こうへい)
株式会社マクロジ
取締役副社長大手ECショップにおいてマーケティング・商品開発などの業務に従事。 2017年11月に代表である上田と共に株式会社マクロジを創業。取締役副社長に就任。 累計コンサルティング社数200社以上のECモール販売戦略を支援。 2018年、SNSマーケティング事業を開始。 2019年ミャンマー子会社の株式会社シンプルズを買収。 現在連結130人の社員で150社以上の企業様を支援している。 インターファクトリーが提供するEC支援サービス「ebisu growth(エビス グロース)」のパートナー企業として結果にコミットするコンサルティングを行う。
-
青桺 諒亮(あおやぎ りょうすけ)
株式会社マクロジ
ソリューションコンサルティング部部長2014年に大手上場企業に入社し、法人向けにコスト削減を中心としたソリューション営業に従事。 入社後1年で管理職へ昇格し、6年間で300社以上を支援。 2020年にWEB制作会社起業を経て、2021年マクロジに入社。 クライアントの課題解決、売上拡大を目的に様々なジャンルで支援している。
アジェンダ
第1部【14:05~14:35】株式会社マクロジ
激戦のEC市場で勝つ唯一無二の方法とは? ~月商1,000万円を実現するための3か条~
第2部【14:35~15:05】株式会社マクロジ
広告削減にも繋がる効果も! フォロワー数13万人まで成長させたInstagram運用の成功の秘訣
質疑応答(15:05~15:30)
こんな方におすすめ
- これからEC事業を立ち上げたい・展開予定の方
- EC事業で売上が頭打ち・伸び悩んでいる方
- 自社商品をどこで・どのように販売すればECの売上を伸ばせるか知りたい方
- モールECの販売戦略・成功事例を知りたい方
- 広告依存型の販売戦略から脱却し、SNS集客で売上を上げる方法を知りたい方
視聴方法 |
Zoomでのオンライン配信 ※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@maclogi.co.jp) までご連絡ください。 |
---|---|
参加費 | 無料 |
注意事項 |
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。 ・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。 複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。 |
参加特典 | ・ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。 |
お申込みフォーム
こちらのセミナーは終了しました