〜3大SNSを攻略して集客&売上UP〜
Instagram×TikTok×LINE活用ノウハウ
- 開催日
- 2024年6月27日 (木) 14:00 ~
- 開催場所
- オンライン開催(ZOOM)
概要
飲食店の集客や店舗ブランディング、顧客エンゲージメントにおいて、SNSは欠かせない存在となりました。このセミナーでは「Instagram・LINE・TikTok」の飲食店三大SNSの活用ノウハウをご紹介。それぞれの特徴と使い分け、課題に合わせた活用方法、飲食店における活用事例をプロが解説していきます。また、近年SNSで重要視されている「動画マーケティング」についても詳しく解説いただきます。
※2024年4月23日に開催されたセミナーの再配信です。
登壇者紹介
-
青桺 諒亮
株式会社マクロジ
ソリューションコンサルティング部
部長2014年に大手上場企業に入社し、法人向けにコスト削減を中心としたソリューション営業に従事。入社後1年で管理職へ昇格し、6年間で300社以上を支援。 2020年にWEB制作会社起業を経て、2021年マクロジに入社。クライアントの課題解決、売上拡大を目的に様々なジャンルで支援している。
-
長谷川 孔介
株式会社ネクストレンド
デジタルマーケティング事業部
事業部長SNS制作会社売却後、DMM.comの事業部横断組織にて新規事業開発・事業再生に従事。現在はネクストトレンドのデジタルマーケティング事業部の事業責任者としてSNSショート動画を国内外の大手企業や官公庁などのクライアントを支援。ショート動画制作月間500本以上年間6000本以上の制作運用チームを持つ国内最大級のSNS動画マーケティング会社。
-
後藤 歩
株式会社トレタ
セールス&マーケティング部
カスタマーサクセスグループマネージャーデジタルマーケティング業界にて、メディアの広告営業やネット広告代理店のコンサルティング営業として、約10年従事。デジタルの力で大好きな外食産業に貢献したいと思い、2022年トレタに入社。現在は、カスタマーサクセスマネージャーとして、サービスを導入いただいた飲食店様に対して、活用促進、課題解決のサポートをおこなう。
アジェンダ
第1部【14:00~14:20】株式会社トレタ
再来店のきっかけをつくるLINE公式アカウント活用法
第2部【14:20~14:40】株式会社マクロジ
すぐに実践できるInstagramを活用したマーケティング戦略
第3部【14:40~15:00】株式会社ネクストレンド
SNSでの動画マーケティングとTikTok活用ノウハウ
こんな方におすすめ
- 各SNSの特徴とお店の課題にあったSNSの活用方法
- Instagramを活用した新規集客のためのアカウント設計
- 再来店のきっかけをつくるLINE公式アカウント活用法
- SNSでの動画マーケティングとTikTok活用ノウハウ
視聴方法 |
Zoomでのオンライン配信 ※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【13:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。 ※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@maclogi.co.jp) までご連絡ください。 |
---|---|
参加費 | 無料 |
注意事項 |
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。 ・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。 複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。 |
参加特典 |
・ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。 ・アンケートにご回答頂きました方にセミナー資料を配布致します。 |
こちらのセミナーは終了しました