【EC運営者必見】
月商3000万を最小コストで実現!自社ECとモールECの集客戦略
- 開催日
- 2023年2月28日 (火) 16:00 ~
- 開催場所
- オンライン開催(ZOOM)
概要
月商3000万円を達成するために、最小コストでの集客を自社EC、モールECそれぞれのプロフェッショナルより解説!
広告費が嵩んで収益率に課題を抱えている企業様も、まだまだ売上を拡大していきたい企業様にもおすすめの内容となっております。
また、現状の課題感やお困りごとがあればご相談も可能です。是非お気軽にお申し込み・ご視聴ください。
登壇者紹介
-
赤松 康平(あかまつ こうへい)
株式会社マクロジ
取締役副社長大手ECショップにおいてマーケティング・商品開発などの業務に従事。 2017年11月に代表である上田と共に株式会社マクロジを創業。取締役副社長に就任。 累計コンサルティング社数200社以上のECモール販売戦略を支援。 2018年、SNSマーケティング事業を開始。 2019年ミャンマー子会社の株式会社シンプルズを買収。 現在連結130人の社員で150社以上の企業様を支援している。
-
井幡 貴司(いばた たかし)
forUSERS株式会社
代表取締役社長立正大学経営学部卒業後、数社を経てベルリッツ・ジャパン株式会社、株式会社インターファクトリーでWEBマスターとしてWEBマーケティングを担当。2019年12月、WEBマーケティング、コンテンツマーケティングなどを支援するforUSERS株式会社を設立。300人以上のユーザー行動調査を実施してきた経験から、ユーザー至上主義によるSEOコンサルティングやセミナー、執筆活動を実施している。
アジェンダ
冒頭 株式会社インターファクトリー
挨拶
第1部 forUSERS株式会社
大手ECに負けない!自社ECで実施する「体験談・レビュー」によるSEO集客
第2部 株式会社マクロジ
自社ECとモールECの集客戦略
第3部 質疑応答
こんな方におすすめ
- 売上が伸び悩んでいる方
- 集客に課題を感じている方
- ECのトレンドを取り入れたい方
- 最新のGoogleのアルゴリズムを知りたい
- ブログ記事によるSEO施策を始めたい
- 外部ライターを上手く使って、SEO施策を行いたい
視聴方法 |
Zoomでのオンライン配信 ※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【15:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。 ※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@maclogi.co.jp) までご連絡ください。 |
---|---|
参加費 | 無料 |
注意事項 |
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。 ・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。 複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。 |
参加特典 | ・ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。 |
こちらのセミナーは終了しました