~ネクストアクション~
\最前線の販売戦略とマーケティング戦略の設計とは?!/
- 開催日
- 2024年10月08日 (火) 10:00 ~
- 開催場所
- オンライン開催(ZOOM)
概要
アフターコロナ時代において、顧客獲得のマーケティングは激化してきており、 事業者にとって、競合ブランドと差別化しながら常に売上を拡大していく難易度が非常に上がっています。
そんな激戦の市場において、売上が頭打ちの事業者様と、 確かなブランド・商品力と緻密な事業計画で成長を続けている事業者と二極化が進んでいます。 「あの売れているブランドは、一体何をしているのか?」と気になっている事業者様も多いことかと存じます。 そこで本セミナーでは、売上を上げる戦略と戦術、そして成功事例を具体的にご紹介させていただきます。
ECを強化したいがノウハウや人手が足りない、 集客・売上が伸び悩んでいるなどの課題を抱えた事業者にとって必見のセミナーです。 ぜひ本セミナーで紹介する内容を参考に、2024年の売上アップにお役立てください。
登壇者紹介
-
青桺 諒亮(あおやぎ りょうすけ)
株式会社マクロジ
ソリューションコンサルティング部部長
2014年に大手上場企業に入社し、法人向けにコスト削減を中心としたソリューション営業に従事。 入社後1年で管理職へ昇格し、6年間で300社以上を支援。 2020年にWEB制作会社起業を経て、2021年マクロジに入社。 クライアントの課題解決、売上拡大を目的に様々なジャンルで支援している。
-
小川大介(おがわ だいすけ)
株式会社識学
セールス・プロモーション部 部長総合人材サービス企業、CXM領域のスタートアップ企業を経て、創業2期目の2016年4月に株式会社識学へ参画。 現在はマーケティング/インサイドセールス部門の責任者として、オフライン/デジタルを 横断し、全社的なマーケティング戦略や個別施策の企画立案、実行、検証を通して、 マーケティングROIと商談創出数の最大・最適化をミッションにして業務を遂行。
アジェンダ
第1部(10:00~10:30)株式会社識学
ゼロから始めて新規で4,300社を獲得した『識学流マーケティング』の極意とは!?
識学独自の組織ドリブン型マーケティングより、マーケティング未経験者がゼロからマーケティング組織を構築・マーケティング活動を行い、現在では毎月安定的に月3桁の商談数を創出しています。
どのような考え方や組織体制でマーケティング活動を行っているのか、識学の成功事例を用いながらご紹介いたします。
キーワードは:コンテンツ、結果設定、即行動
本セミナーにご参加いただき、是非とも識学ノウハウを皆様のビジネスでご活用ください!
第2部(10:30~11:00)株式会社マクロジ
経営者が考えるべきEC戦略とKPIドリブンの組織構築
質疑応答(11:00~11:30)
こんな方におすすめ
- マーケティング組織を立ち上げたいが知見が乏しい経営者の皆様
- マーケティング組織はあるもののパフォーマンスに疑問がある経営者の皆様
- マーケティングに力を入れていきたいが、リソースが不足している経営者の皆様
- 数値管理が不十分で思うように結果が振るわないマーケティング責任者の皆様
- これからEC事業を立ち上げたい・展開予定の方
- EC事業で売上が頭打ち・伸び悩んでいる方
- 自社商品をどこで・どのように販売すればECの売上を伸ばせるか知りたい方
- EC部門を強化・KPIの設計を最適化したい方、EC運用の社内教育課題
視聴方法 |
Zoomでのオンライン配信 ※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【9:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。 ※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@maclogi.co.jp) までご連絡ください。 |
---|---|
参加費 | 無料 |
注意事項 |
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。 ・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。 複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。 |
参加特典 |
・ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。 ・アンケートにご回答頂きました方にセミナー資料を配布致します。 |
お申込みフォーム
こちらのセミナーは終了しました