ECビジネスの売上アップ戦略!
月商3,000万を目指すための具体的な施策と成功事例から学ぶ、リニューアルや部門強化のポイント
- 開催日
- 2023年5月29日 (月) 14:00 ~
- 開催場所
- オンライン開催(ZOOM)
概要
ECビジネスで成功するためには、売上アップのための戦略的な施策が必要です。本セミナーでは、月商3,000万を目指すための具体的な施策や、サイトリニューアルでの売上アップの成功事例、部門強化によるEC成長の優先順位付けについて解説します。さらに、成功事例から学ぶ押さえておくべきポイントも紹介し、ECビジネスの売上アップを目指すための戦略を学びましょう。
聞いて損の無いプログラムになっております。 現状の課題感やお困りごとがあればご相談も可能です。 是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
登壇者紹介
-
青桺 諒亮(あおやぎ りょうすけ)
株式会社マクロジ
ソリューションコンサルティング部
部長2014年に大手上場企業に入社し、法人向けにコスト削減を中心としたソリューション営業に従事。 入社後1年で管理職へ昇格し、6年間で300社以上を支援。 2020年にWEB制作会社を起業を経て、2021年マクロジに入社。 クライアントの課題解決、売上拡大を目的に様々なジャンルで支援している。
-
吉田 拓未(よしだ たくみ)
株式会社WUUZY
マーケティング部
責任者新卒で株式会社みずほ銀行に入行し、法人セールスにて融資・不動産・相続など経営周りの支援。その後、株式会社WUUZYに3人目の社員として参画し、マーケティング事業部の立ち上げを経験。現在は、EC経験者だけで1,500名以上登録する複業マッチングサービス「ECのプロ」のマーケティング全般を担う。
-
近藤 彰洋 (こんどうあきひろ)
株式会社インターファクトリー
ビジネスディベロップメントチーム
マネージャー新卒で大手人材サービス会社に営業職として従事。トップセールス、マネジメント業務を経験する。 2017年、株式会社インターファクトリーに入社。 大規模クライアントへ向けた新規顧客の開拓および既存顧客の営業に携わり、 アパレルや食品・飲料業界をはじめとする中堅・大手のECシステムの新規構築、リニューアルの提案を行う。 現在は法人向けのソリューション営業を行いながら、営業チームのマネジメントを担当。
アジェンダ
14:05 - 14:30【第一部】株式会社WUUZY
[マネージャー向け]EC成長のための優先順位付け〜売上アップを目指すなら、この部門を強化すべき!〜成功事例を大公開!
14:05 - 14:55【第二部】株式会社インターファクトリー
サイトリニューアルで売上200%UP!成功事例から学ぶ押さえておくべきリニューアルのポイント
14:55 - 15:20【第三部】株式会社マクロジ
月商3,000万を目指すための重点施策のプロジェクト化による売上拡大手法
15:20 - 15:30 質疑応答
こんな方におすすめ
- 売上が伸び悩んでいる方
- 施策がマンネリ化している方
- 集客に課題を感じている方
- ECのトレンドを取り入れたい方
- 組織づくりを見直したい方
- EC事業のグロースに向けた組織力強化・複業人材の活用方法を知りたい方
視聴方法 |
Zoomでのオンライン配信 ※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【13:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。 ※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@maclogi.co.jp) までご連絡ください。 |
---|---|
参加費 | 無料 |
注意事項 |
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。 ・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。 複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。 |
参加特典 |
・ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。 ・アンケートにご回答頂きました方にセミナー資料を配布致します。 |
こちらのセミナーは終了しました