データ分析が導く成果
楽天市場で差をつける実践法 ~売上アップ・コストダウン~
- 開催日
- 2024年12月13日 (金) 13:00 ~
- 開催場所
- オンライン開催(ZOOM)
概要
データ分析が成果を導く!楽天市場で差をつける実践方法
データ分析を活用し、楽天市場での売上向上とセールとの差別化を具体的に取り組むな戦略と実践法を解説します。効果的なテクニックを学び、ビジネス成果を最大化しましょう。
登壇者紹介
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箕輪 和紘
株式会社マクロジ
ソリューションコンサルティング部マネージャー
ブライダル業界、大手広告代理店でマーケティングを経験をして2021年にマクロジへ入社。 年間500社以上の商談を実施し、現状分析、売上拡大のサポート、課題解決など、 クライアント様に多角的な目線での提案、支援を実施。
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北澤奎太
株式会社テープス
マーケティング責任者
エンジニア向け研修の法人営業、ノーコードツールを活用した業務効率化支援サービスの提供を経て、2022 年にテープス株式会社に入社。プロダクトマーケも含むマーケティングの責任者としてユーザーヒアリングや開発計画の策定、マーケ戦略の策定などを行う。
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篠原良隆
株式会社オープンロジ
エキスパート
D2CスタートアップにてEC事業責任者やアライアンスセールス・新規事業開発を経験。2022年5月にオープンロジへ入社し、コーポレート部門として全社を横断する経営企画や人材・組織開発を担う。その後、現所属のパートナーマーケティングとしてパートナー企業様との協業施策に従事。
アジェンダ
13:00~13:30 株式会社マクロジ
データ分析で売上を倍増!楽天市場での最適な販売戦略
13:30~14:00 株式会社テープス
バックヤードから施策まで、店舗運営の全体を効率化!ノーコードツール「テープス」の活用事例
14:00~14:30 株式会社オープンロジ
物流の同梱施策によるオフラインコミュニケーションの活用術 〜顧客ロイヤリティ向上施策〜
こんな方におすすめ
- 楽天の売上に悩んでいる方
- 楽天を始めようと思っている方
- 楽天の施策に行き詰っている方
- 店舗運営の人手が足りていない方
- 手作業によるミスが増えている方
- チームが少人数の方
- 継続顧客を増やしたい方
- 顧客ロイヤリティのあげ方を模索している方
- 同梱施策について詳しく知りたい方
視聴方法 |
Zoomでのオンライン配信 ※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。 ※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@maclogi.co.jp) までご連絡ください。 |
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参加費 | 無料 |
注意事項 |
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。 ・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。 複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。 【個人情報の取り扱い】 ご入力いただいた個人情報(担当者名、会社名、メールアドレス、電話番号)は、当社(株式会社オープンロジ)及び共催の( 株式会社マクロジ、株式会社テープス )の製品・サービス・イベント等のご案内およびお客様によるご導入の支援に係る業務を行うために利用させて頂く場合がございます。詳細は以下の「個人情報保護方針」をご確認ください。 =========================================== |
参加特典 |
・ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。 ・アンケートにご回答頂きました方にセミナー資料を配布致します。 |
こちらのセミナーは終了しました