年商10億を目指したいモールEC担当者向け
楽天orAmazon
新たに出店・売上拡大を狙うなら
どっちに注力すべき!?
~国内二大ECモールを徹底比較~
- 開催日
- 2024年12月03日 (火) 12:00 ~
- 開催場所
- オンライン開催(ZOOM)
概要
◆楽天・Amazonを徹底比較!これから出店予定の方も、どちらに注力すべきか迷われている方も必見!
EC市場がますます拡大する中、自社ブランドの売上を最大化するためには、どのプラットフォームに力を入れるべきかを見極めることが重要です。
国内シェアトップの二大モールECとして、EC事業の拡大において避けて通れないのが楽天とAmazon。どちらに注力すべきか迷われている方・両モールECの戦略を最適化したい方に、
「楽天 vs Amazon 徹底比較ウェビナー」を開催します!
本ウェビナーでは、楽天とAmazonの最新データや具体的な成功事例をもとに、両プラットフォームのメリット・デメリットを徹底比較。
両方出店している方にとっても、それぞれの特徴を活かすことで得られる成果の違いや攻略法を比較しながら学べます。
年商10億円以上を目指したいモールEC担当者向けの内容です。後日アーカイブ視聴も可能ですので、ぜひ事前登録をお待ちしております。
登壇者紹介
-
箕輪 和紘
株式会社マクロジ
ソリューションコンサルティング部
マネージャーブライダル業界、大手広告代理店でマーケティングを経験をして2021年にマクロジへ入社。 年間500社以上の商談を実施し、現状分析、売上拡大のサポート、課題解決など、 クライアント様に多角的な目線での提案、支援を実施。
アジェンダ
第1部(12:05~12:45)楽天orAmazon新たに出店・売上拡大を狙うならどっちに注力すべき!?~国内二大ECモールを徹底比較~
質疑応答(12:45~13:00)
こんな方におすすめ
- これから新たにモールECへの出店を検討している方
- 自社ブランドに最適な売り場・売り方を学びたい方
- 楽天・Amazonどちらが売上見込めそうかを見極めたい方
- 楽天・Amazonの違いや特性を比較しながら、売上拡大の勝ち筋を学びたい方
視聴方法 |
Zoomでのオンライン配信 ※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【11:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。 ※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@maclogi.co.jp) までご連絡ください。 |
---|---|
参加費 | 無料 |
注意事項 |
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。 ・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。 複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。 |
参加特典 |
・ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。 ・アンケートにご回答頂きました方にセミナー資料を配布致します。 |
お申込みフォーム
こちらのセミナーは終了しました