【4/23(水)オフライン開催】

2025年最新EC売上アップ戦略
~成功事例で学ぶモール・SNS・LPの勝ち筋とは?~

開催日
2025年4月23日 (水) 16:00 ~
開催場所
トレードピアお台場(東京都)

概要

EC市場は年々成長を続ける一方で、消費者の購買行動はますます多様化しています。モール、SNS、自社ECなどチャネルごとの役割が変化し、それぞれに最適な施策設計が求められる時代になりました。しかし、現場では「何から強化すべきか分からない」「効果的な施策が打てない」といった声も多く、売上拡大に向けた戦略の設計・実行に課題を抱える企業が少なくありません。

こうした状況をふまえ、本イベントではEC・SNS・広告それぞれの分野で成果をあげてきた企業が、成功事例と具体的なノウハウを惜しみなく公開。リアルな交流を通じて、より深い学びと実践へのきっかけを提供したいという想いから開催に至りました。ぜひこの機会に、登壇者や他の参加者とのコミュニケーションを通して、自社の売上拡大施策を見直すきっかけにしていただければ幸いです。




ECモールから自社ECサイトまであらゆる運用体制のネットショップに対し、販売戦略立案から実行までをサポートする株式会社マクロジ(本社:福岡県福岡市、代表:上田 隆太)は、2025年4月23日(水)、売れるネット広告社株式会社主催のオフラインイベント『2025年ECの売上拡大施策を徹底解説』に登壇いたします。

本イベントでは、自社EC・モール・SNSなど、各分野で売上に繋がった成功事例を惜しみなく公開。購買チャネルが多様化する中、「自社にとって最適な売上拡大施策とは?」という問いへのヒントを得る機会となります。D2C売上を伸ばすための幅広い知識や実践的なノウハウも大公開いたします。中には、すぐに実践できるノウハウも多数ございます。新年度の売上アップを目指し、ぜひ一緒に戦略を考えましょう。懇親会では登壇者はもちろん、D2C(ネット通販)会社同士の交流も可能です!

登壇者紹介

  •    
  • 加藤 公一レオ

    売れるネット広告社グループ株式会社 東証グロース上場
    代表取締役社長 CEO

    西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
    その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社ADKホールディングスにて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアントのネット広告を大成功させる。
    「全日本DM大賞最終審査員」や「米国 International ECHO Awards審査員」、「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。
    D2C(ネット通販)の費用対効果を最大化するクラウドサービス『売れるD2Cつくーる』を監修。

  •    
  • 青柳 諒亮

    株式会社マクロジ 執行役員 ECコンサルティング事業本部長

    2014年に大手上場企業に入社し、法人向けにコスト削減を中心としたソリューション営業に従事。
    入社後1年で管理職へ昇格し、6年間で300社以上を支援。
    2020年にWEB制作会社起業を経て、2021年マクロジに入社。
    クライアントの課題解決、売上拡大を目的に様々なジャンルで支援している。

  •    
  • 出口 潤

    テテマーチ株式会社 エバンジェリスト

    音楽エンタメ業界で広告営業として従事。その後、マーケティング支援会社にて営業、事業、マーケティング部門の責任者を歴任し、2022年8月にテテマーチへジョイン。
    社長室 室長を経て、2024年4月よりセールス&マーケティング部門を管掌。
    2025年2月より現職。

アジェンダ

15:30~16:00 受付

16:05~17:05 売れるネット広告社株式会社

費用対効果(ROAS)を“100%確実”に上げる新規獲得とアップセル率改善の具体的な手法
ネット広告において、2,600回を超える【A/Bテスト】を行ってきた中で導き出した、レスポンス率や費用対効果(ROAS)が劇的に上がった【A/Bテスト】の結果を大公開します!仮説ベースではなく、全て事実ベースで再現性のあるノウハウをお話しいたします。

17:15~17:45 株式会社マクロジ

モールECにおける販売戦略設計を徹底分析!年商10億円を目指す戦略事例もお伝えします!
モールECは、楽天・Amazonを筆頭に、ますます市場を拡大させています。ただし、自社ECと販売ロジックが異なるチャネルにおいて統一された施策をしても売上は伸びず、どちらか片方のチャネルに売上が集中している企業様がほとんどです。本パートでは、モールECの売上拡大方法に特化して、集客からリピートまでの販売戦略における初期設計を事例を用いてお話します。

17:55~18:25 テテマーチ株式会社

数多くのプロモーション施策を手掛けるテテマーチによる「本当に」売上につながるSNS×Webの統合型マーケティング戦略を大暴露
マーケティングにおける効果的なショート動画コンテンツの活用で重要なのは、SNSとWebサイトの一貫した体験をつくる統合型マーケティングの考え方です。ショート動画はInstagramのリールやTikTok投稿などで商品・サービスの認知を高めるだけでなく、マーケティング資産となった動画コンテンツはWebサイトでも転用することで、CV数の向上も行うことができます。本パートでは、ショート動画コンテンツの設計術、Webサイト活用手法を事例も交えて解説し、SNS×Webで「本当に」売上につながるショート動画活用方法を紐解きます。

18:30~19:30 交流会

懇親会では、登壇者との直接対話や同業の方々との交流が可能です。リアル開催だからこそ得られる“本音”や“つながり”を体感してください。

こんな方におすすめ

  • 売上に繋がる施策を知りたい
  • どの分野を強化するべきか悩んでいる
  • 広告の効果を最大化したい
  • ランディングページのノウハウが知りたい
  • モールの売上を拡大していきたい
  • SNS施策を売上に繋げたい
視聴方法 イベント詳細ページの「セミナーに申し込む」よりフォーム内の必要事項を入力し、お申し込みください。

当日の参加方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内いたします。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが(cloud@ureru.co.jp)までご連絡ください。
参加費 無料
注意事項 ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。

開催場所:

トレードピアお台場

〒135-0091 東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場 20階


開催日時:

2025年4月23日(水)16:00 ~ 19:30(受付:15:30〜)

当日は【お名刺2枚】をお持ちの上、お越しください。


参加費用:

無料


参加特典

こちらのセミナーは終了しました

その他のセミナーも見る