ROASじゃもう勝てない!いまECで最も効くSNSと広告戦略を40分で解説
- 開催日
- 2025年12月11日 (木) 13:00 ~
- 開催場所
- オンライン開催(ZOOM)
概要
広告運用・SNS運用・インフルエンサーマーケティングを強化しているのに、
「売上に直結しない」「継続的に成果が出ない」と感じていませんか?
その原因は、施策単体の最適化に留まり、SNS→広告→LP→購買という
“売れる導線”の設計が分断されていることにあります。
とくにECでは、チャネルや接点が増えたことで、施策同士の連携精度が成果の差を決定づける時代になりました。
本セミナーでは、自社ブランド「ネオクレイシー」で
広告費を増やさずに売上を成長させた具体事例をもとに、
SNSと広告を“点”ではなく“線”としてつなぎ、
EC売上に直結させるためのマクロジ独自の戦略・設計プロセスを解説します。
こんな方におすすめ
- EC事業者・D2Cブランドのマーケティング担当者
- SNSでの集客・売上拡大に課題を感じている方
- インフルエンサー施策をやってみたが「効果が見えない」と感じている方
登壇者紹介
-
-
赤松 康平(あかまつ こうへい)
株式会社マクロジ
取締役副社長大手ECショップにおいてマーケティング・商品開発などの業務に従事。 2017年11月に代表である上田と共に株式会社マクロジを創業。取締役副社長に就任。 累計コンサルティング社数200社以上のECモール販売戦略を支援。 2018年、SNSマーケティング事業を開始。 2019年ミャンマー子会社の株式会社シンプルズを買収。 現在連結130人の社員で150社以上の企業様を支援している。 インターファクトリーが提供するEC支援サービス「ebisu growth(エビス グロース)」のパートナー企業として結果にコミットするコンサルティングを行う。
アジェンダ
第1部(13:00~13:40) 株式会社マクロジ
EC施策の迷路から脱出!点をつなぎ、売上を最大化する実践戦略
・施策を線でつなぐ導線設計の具体事例
・「ネオクレイシー」で実際に成果を出したクリエイティブ・投稿戦略
・ユーザー動向を踏まえた売上アップの仕組み
開催概要
| 開催日時 | 2025年12月11日 (木) 13:00 ~ 13:40 |
|---|---|
| 参加費 | 無料 |
| 視聴方法 |
Zoomでのオンライン配信 ※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。 ※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@maclogi.co.jp) までご連絡ください。 |
| 注意事項 |
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。 ・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。 複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。 |
| 参加特典 |
・ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。 ・アンケートにご回答頂きました方にセミナー資料を配布致します。 |
お申込みフォーム
アーカイブ動画視聴
アーカイブ動画
セミナー終了後にアーカイブ動画を配信予定です。
アーカイブ配信・セミナーは終了しました