新規出店ブランド 応援企画!
楽天市場は“出店後半年”が勝負!
月商100万円を最短で達成する実践ロードマップ
~予算が少なくてもできる施策&成功戦略を解説~
- 開催日
- 2025年4月22日 (火) 13:00 ~
- 開催場所
- オンライン開催(ZOOM)

概要
楽天市場に出店後“半年以内”に月商100万円まで売上を伸ばせなかったショップは、3年以内に退店する確率が90%に上るというデータがあります。
出店そのもののハードルは下がっており、年々出店数が右肩上がりの楽天市場ですが、競合ブランドが非常に多い中、最初の半年でいかに月商を上げられるかがカギを握っています。
せっかく満を持して楽天市場に出店したものの、最初の半年で思うように売上が立たない・伸び悩んでいるブランドオーナー様・ネットショップ担当者様のお役に立ちたいと思い、
この度「新規出店ブランド応援企画」として、楽天市場の月商100万円をいち早く突破するための実践ロードマップを解説する無料ウェビナーを開催することにいたしました。
立ち上げ当初は使える予算に限りがあることも多いため、“なるべく予算をかけずに、今すぐにでも取り組みたい優先施策にフォーカス”し、売上アップに向けた具体的な方法について紹介します。
本ウェビナーは、新規出店後半年以内の楽天ショップを持つ事業者様向けですが、
現状の月商が100万円未満の現状を何とか打破したい!とお考えの方にとってもお役に立てるような内容を準備しています。
また、月商100万円突破のその先、500万・1000万・3000万へのステップアップを見据えたい方にとっても、月商フェーズごとによくある課題の把握、販促予算に合った対策を網羅的に学べる機会です。
事前登録いただくと、7日間アーカイブでも振り返り視聴が可能です。
いち早く月商100万円を突破し、持続的な売上成長を見据えた戦略を見通したい方にとって必見の内容ですので、ぜひお気軽にご登録ください!
登壇者紹介
-
-
青桺 諒亮(あおやぎ りょうすけ)
株式会社マクロジ
執行役員
ECコンサルティング事業本部長2014年に大手上場企業に入社し、法人向けにコスト削減を中心としたソリューション営業に従事。 入社後1年で管理職へ昇格し、6年間で300社以上を支援。 2020年にWEB制作会社起業を経て、2021年マクロジに入社。 クライアントの課題解決、売上拡大を目的に様々なジャンルで支援している。
アジェンダ
第1部(13:00~13:45) 株式会社マクロジ
質疑応答(13:45~14:00)
こんな方におすすめ
- 楽天市場に出店したばかりで、何から始めればいいか分からない方
- 出店したものの、売上がなかなか伸びずに悩んでいる方
- 最初の「月商100万円の壁」を早く突破したい方
- 楽天市場での売上を安定させ、将来的に500万・1000万と伸ばしていきたい方
視聴方法 |
Zoomでのオンライン配信 ※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。 ※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@maclogi.co.jp) までご連絡ください。 |
---|---|
参加費 | 無料 |
注意事項 |
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。 ・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。 複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。 |
参加特典 |
・ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。 ・アンケートにご回答頂きました方にセミナー資料を配布致します。 |
お申込みフォーム
20250422_セミナーお申込みフォーム.html 20250422_セミナーお申込みフォーム.html を表示しています。こちらのセミナーは終了しました
その他のセミナーも見る
受付中のセミナー

Amazonの“売上の壁”を突破する! ~月商別!300万・500万・1000万を超える戦略と打ち手~
- 開催日
- 2025年5月15日 (木) 12:00
- 開催場所
- オンライン開催(ZOOM)

2025年最新EC売上アップ戦略~成功事例で学ぶモール・SNS・LPの勝ち筋とは?~
- 開催日
- 2025年4月23日 (水) 16:00
- 開催場所
- トレードピアお台場(東京都)

楽天市場で月商500万の壁を超える! 「次なる商品」と「売れる仕組み」を確立する方法 〜商品設計・広告戦略・イベント対策〜
- 開催日
- 2025年5月14日 (水) 13:00
- 開催場所
- オンライン開催(ZOOM)