楽天成長ブランド応援企画!
楽天市場で月商500万の壁を超える!
「次なる商品」と「売れる仕組み」を確立する方法
〜商品設計・広告戦略・イベント対策〜
- 開催日
- 2025年5月14日 (水) 13:00 ~
- 開催場所
- オンライン開催(ZOOM)

概要
楽天市場で「月商500万の壁」にぶつかった方へ── 売れ筋商品はできた。次は“売れ続ける仕組み”をどう作る?
楽天市場である程度売上が立つようになっても、次の商品が育たない、ラインナップを広げられない、広告効果が落ちてきた…
そんな“伸び悩み”を感じていませんか?
柱商品でスタートダッシュには成功したものの、その先の成長戦略が見えずに足踏みしている方は少なくありません。
月商500万円の壁を超えるには、ブランド全体を継続的に成長させるための戦略が必要です。
本ウェビナーでは、楽天市場で月商500万円の壁を突破し、さらにその先を目指すモールEC担当者・ブランド責任者の方に向けて、
「次に売る商品」の設計方法、ブランドの広げ方について事例をもとに解説。
そして継続的に「売れる仕組み」を構築するための広告・イベント活用などの必須対策についてお伝えします。
商品を増やしブランドを拡大していきたい方、月商500万円を突破するために次の一手をお探しの方にとってお役に立てるような内容を準備しています。
また、月商500万円突破のその先、1000万・3000万へのステップアップを見据えたい方にとっても、
月商フェーズごとによくある課題の把握、販促予算に合った対策を網羅的に学べる機会です。
事前登録いただくと、7日間アーカイブでも振り返り視聴が可能です。
月商500万円の壁を突破し、持続的な売上成長を見据えた戦略を見通したい方にとって必見の内容ですので、ぜひお気軽にご登録ください!
登壇者紹介
-
-
青桺 諒亮(あおやぎ りょうすけ)
株式会社マクロジ
執行役員
ECコンサルティング事業本部長2014年に大手上場企業に入社し、法人向けにコスト削減を中心としたソリューション営業に従事。 入社後1年で管理職へ昇格し、6年間で300社以上を支援。 2020年にWEB制作会社起業を経て、2021年マクロジに入社。 クライアントの課題解決、売上拡大を目的に様々なジャンルで支援している。
アジェンダ
第1部(13:00~13:45) 株式会社マクロジ
質疑応答(13:45~14:00)
こんな方におすすめ
- 柱商品はあるが次の商品がなかなか育たない 、商品数を増やしたのに売上に繋がらない方
- 施策を打っても成果が出ず、次の一手に悩んでいる方
- 広告やイベント活用がなんとなくになってしまっている方
- 月商300〜400万でショップの成長が止まっている方
- 楽天市場での売上を安定させ、将来的に1000万・3000万を見据えて伸ばしていきたい方
視聴方法 |
Zoomでのオンライン配信 ※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。 ※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@maclogi.co.jp) までご連絡ください。 |
---|---|
参加費 | 無料 |
注意事項 |
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。 ・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。 複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。 |
参加特典 |
・ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。 ・アンケートにご回答頂きました方にセミナー資料を配布致します。 |
お申込みフォーム
こちらのセミナーは終了しました
その他のセミナーも見る
受付中のセミナー

Amazonの“売上の壁”を突破する! ~月商別!300万・500万・1000万を超える戦略と打ち手~
- 開催日
- 2025年5月15日 (木) 12:00
- 開催場所
- オンライン開催(ZOOM)

2025年最新EC売上アップ戦略~成功事例で学ぶモール・SNS・LPの勝ち筋とは?~
- 開催日
- 2025年4月23日 (水) 16:00
- 開催場所
- トレードピアお台場(東京都)

楽天市場で月商500万の壁を超える! 「次なる商品」と「売れる仕組み」を確立する方法 〜商品設計・広告戦略・イベント対策〜
- 開催日
- 2025年5月14日 (水) 13:00
- 開催場所
- オンライン開催(ZOOM)