EC物販の“安売り”から脱却!
「高くても売れる」ネット販売におけるプレミアム戦略
- 開催日
- 2025年9月03日 (水) 20:00 ~
- 開催場所
- オンライン開催(ZOOM)

概要
ネット販売で長く売れ続けるには、“安くしない売り方”の型があります。
本セミナーでは、クラファンで注目を集めた商品が、その後モール内でどのように“高くても選ばれる存在”へと進化したのかを、実例とともに解説します。
指名検索・レビュー設計・LTV向上など、値下げに頼らず売上を伸ばすためのプレミアム戦略を、今の成功店はどう実践しているのか?
価格競争に巻き込まれずに、選ばれるブランドとして成長するための考え方と設計手法をお伝えします。
こんな方におすすめ
- クラファンを含めたネット販売で高い価格設定でも売れる方法を学びたい方
- 楽天・Amazonで“安売りに頼らない”戦略を模索している方
- クラファン後、長期的に売れる商品設計・導線を整えたい方
- ブランド力で選ばれるEC店舗を目指したい方
- 高単価でも売れるページ・レビュー設計を学びたい方
登壇者紹介
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青桺 諒亮(あおやぎ りょうすけ)
株式会社マクロジ
ソリューションコンサルティング部 部長2014年に大手上場企業に入社し、法人向けにコスト削減を中心としたソリューション営業に従事。 入社後1年で管理職へ昇格し、6年間で300社以上を支援。 2020年にWEB制作会社起業を経て、2021年マクロジに入社。 クライアントの課題解決、売上拡大を目的に様々なジャンルで支援している。
アジェンダ
20:00-21:00 株式会社マクロジ
安売りに頼らない、ネットショップ販売で“高くても売れる”店になる方法 ~指名検索・LTVを高めるプレミアム戦略を徹底解説~
SHEINやTEMUといった超低価格のグローバルECプレイヤーが台頭する今、単なる値下げやセールでは限界があります。
楽天市場やAmazonにおいても、これまで通用していたセールの戦略では売上の頭打ちを感じている店舗も多いのではないでしょうか。
本セッションでは、実際に“選ばれる店”へと転換し、売上を再成長させた店舗事例をもとに、ブランド構築による脱・値下げ戦略を解説。
リピート率、LTV、指名検索を高める「今、本当に売れている店」が実践する楽天市場・Amazonでの勝ち方をお伝えします。
楽天市場やAmazonにおいても、これまで通用していたセールの戦略では売上の頭打ちを感じている店舗も多いのではないでしょうか。
本セッションでは、実際に“選ばれる店”へと転換し、売上を再成長させた店舗事例をもとに、ブランド構築による脱・値下げ戦略を解説。
リピート率、LTV、指名検索を高める「今、本当に売れている店」が実践する楽天市場・Amazonでの勝ち方をお伝えします。
開催概要
開催日時 | 2025年9月03日 (水) 20:00 ~ 21:00 |
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参加費 | 無料 |
視聴方法 |
Zoomでのオンライン配信 ※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@maclogi.co.jp) までご連絡ください。 |
注意事項 |
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。 ・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。 複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。 |
参加特典 |
・ご希望の方には「無料相談会」を個別で実施します。 ・アンケートにご回答いただきました方にセミナー資料を配布いたします。 |