月商売上1億へ!
自社×モールを両立したEC拡大のための戦略解説セミナー
- 開催日
- 2023年1月25日 (水) 16:00 ~
- 開催場所
- オンライン開催(ZOOM)
概要
「モール型EC」と「自社EC」のそれぞれの売上を高める販促方法や、運用の成功術について、事例を交えながらECを運営していく上でどこの部門強化するべきなのか?といった点についても解説していきます。
現状の課題感やお困りごとがあればご相談も可能です。 是非お気軽にお申し込み・ご視聴ください。
登壇者紹介
-
赤松 康平(あかまつ こうへい)
株式会社マクロジ
取締役副社長大手ECショップにおいてマーケティング・商品開発などの業務に従事。 2017年11月に代表である上田と共に株式会社マクロジを創業。取締役副社長に就任。 累計コンサルティング社数200社以上のECモール販売戦略を支援。 2018年、SNSマーケティング事業を開始。 2019年ミャンマー子会社の株式会社シンプルズを買収。 現在連結130人の社員で150社以上の企業様を支援している。
-
三石 祐輔(みついし ゆうすけ)
株式会社インターファクトリー
取締役CMO我々の事業は「ebisumart」を利用してシステムを開発することではなくて、「ebisumart」を通じてお客様の課題を解決するサービスを提供することです。 お客様にとってシステムを構築することは、目的ではなくビジネスを成功させるためのひとつの要素だと思います。 その要素を最大化するために、構築後の課題や目的を共有・想像しお客様のビジネスが成功するためのお役に立てるように努めております。 またサービスを提供するのはシステムではなくて人だと思います。 お客様やパートナー様にインターファクトリーと取引をする理由を聞いた時に、「インターファクトリーだから」「ebisumartだから」ではなくて「○○さんだから」と個人名で言っていただけるようにメンバー1人1人の責任と権限を明確にし、質の向上に精進してまいります。
アジェンダ
第1部 株式会社インターファクトリー
今回の新規事業の説明
第2部 株式会社マクロジ
自社×モールを両立したEC拡大のための戦略解説
第3部 質疑応答
こんな方におすすめ
- 事業設計を見直したい方
- 販売戦略がマンネリ化してきた方
- 商圏を広げたい方
- 売上が伸び悩んでいる方
- これからモール出店・自社ECを始めたい方
- ECのトレンドを取り入れたい方
視聴方法 |
Zoomでのオンライン配信 ※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【15:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。 ※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@maclogi.co.jp) までご連絡ください。 |
---|---|
参加費 | 無料 |
注意事項 |
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。 ・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。 複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。 |
参加特典 | ・ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。 |
こちらのセミナーは終了しました
その他のセミナーも見る
受付中のセミナー
2025年春の“セールの勝ち方”を解説
- 開催日
- 2025年3月04日 (火) 12:00
2025年注力すべきネットショップはどこ? ~自社EC・楽天・Amazon・Yahoo!ショッピング/LINE・TEMU/越境~
- 開催日
- 2025年1月21日 (火) 13:00
- 開催場所
- 【アーカイブ配信】
「モールEC市場の動向×販促カレンダー×組織戦略」完全ガイド ~トレンド&戦略を押さえてAmazon・楽天・Qoo10の売上UP~
- 開催日
- 2025年1月23日 (木) 11:00
- 開催場所
- オンライン開催(ZOOM)