プロが徹底解説!
Amazon・楽天市場で成功するための戦略設計
~ブランディング・ファンマーケティングで売上UPを実現する方法~
- 開催日
- 2024年11月21日 (木) 13:00 ~
- 開催場所
- オンライン開催(ZOOM)
概要
競合ひしめくECモールで埋もれない、独自のブランド構築とファン育成戦略をプロが徹底解説!
「価格競争はもう嫌だ」
「どうすれば売れるか分からない…」
「ブランド作りって具体的に何をすればいいの?」
そんな悩みをお持ちの事業者様必見!
本セミナーでは、Amazon・楽天で成功するための実践的なノウハウを、事例を交えながら分かりやすくお伝えします。
■ブランディングの基礎知識
■顧客を惹きつける商品ページ作成
■ファンを育てるCRM戦略 など、明日から使えるテクニックが満載です。
少しでも当てはまる方はまずはエントリーしてください!
登壇者紹介
-
工藤 一朗
株式会社ライフェックス
代表取締役
大手総合通販企業の株式会社ベルーナへ入社。当時、最年少で営業部長を経験、29歳で独立し株式会社ライフェックスを設立。EC・通販企業のブランディング、マーケティング、CRMまでを一気通貫でご支援し、その数300社以上。日本CRM協会役員を歴任し、現在に至る。2022年9月新著「ブランド・プロデュース思考」を出版。
-
箕輪 和紘
株式会社マクロジ
ソリューションコンサルティング部 マネージャー
ブライダル業界、大手広告代理店でマーケティングを経験し、2021年にマクロジへ入社。年間500社以上の商談を実施し、現状分析、売上拡大のサポート、課題解決など、クライアント様に多角的な目線での提案、 支援を実施。
-
芳田 佳奈
コミューン株式会社
エヴァンジェリスト
2013年に新卒で楽天株式会社に入社。そこで新規営業を経験した後、2015年にApp Annie Japanにインサイドセールスとして入社。APAC のISチームのマネージメントも担う。2019年にはカスタマーサクセス部門に異動し、日本と東南アジアの顧客担当に。その後2021年8月にインサイドセールスマネジャーとしてコミューンに入社。2022年2月よりグローバル事業のビジネス領域を担当。2023年9月よりエヴァンジェリストとして活動。
アジェンダ
【第1部】(13:00~13:30) 株式会社ライフェックス
通販ビジネス成功の鍵!差別化を図るブランディング戦略
【第2部】(13:30~14:00) 株式会社マクロジ
モールECにおける販売戦略設計を徹底分析! 年商10億円を目指す戦略事例もお伝えします!
【第3部】(14:00~14:30) コミューン株式会社
ファンとブランドを作る!コミュニティ戦略:成功事例について徹底解説
こんな方におすすめ
- ブランディングについて知識を深めたい方
- ブランディングをどう活用して売り上げを伸ばしていくか知りたい方
- ブランディングとマーケティングをどうとらえていけばいいか知りたい方
- 楽天/Amazonの攻略法を知りたい・売上を伸ばしたい方
- 楽天/Amazonの販売戦略がわからない方
- 楽天/Amazonの運用方法・成功事例を知りたい方
- ファンマーケティングに関心がある、取り組みたい方
- コミュニティ施策の成功事例を知りたい方
- 顧客とのつながりを強化したい方
視聴方法 |
Zoomでのオンライン配信 ※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。 ※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@maclogi.co.jp) までご連絡ください。 |
---|---|
参加費 | 無料 |
注意事項 |
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。 ・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。 複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。 本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。 |
参加特典 |
・ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。 ・アンケートにご回答頂きました方にセミナー資料を配布致します。 |
こちらのセミナーは終了しました